気前いい皆さま

いつもご訪問ありがとうございます💖








斎藤一人さん
柴村恵美子さんの新刊です📕



一人さんのメッセージ♡


「地球天国で生きる方法ってどんなことか」


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


柴村恵美子さん

何年か前に一人さんがこう言ったんですね。


「世の中の波動が変わった、教えも変わったよ」って。

それまでは、怖い話を聞かせて、
“よい行い“に導く、
というやり方だったけれど、
これからはそうじゃない。


一人さん曰く、

これからは、天国は死んでから行くところではなく、
この世を生きている今、
自分がいるところを天国にすることができるんです。

それも、楽しくて簡単な方法で!


じゃあ、どうやって、”今、ここ”を
天国にするのか、というと、

自分の心を明るく楽しくハッピーにすればいいのです。




具体的な方法を紹介すると、
たとえば、自分がより魅力的になる
メイクやファッションを取り入れてみる、とかね。


それから、好きなタレントさんが自分の恋人だと妄想したり、

自分の使命を果たしているときも、
楽しくて幸せですよね。


会う人、会う人に、笑顔でやさしい言葉をかけるのも、めちゃくちゃ、おすすめです。


相手から笑顔とやさしい言葉が返ってきて
ハッピーになっちゃいますよ。


他にも、いろいろあると思いますから、
自分にやれそうなこと、
簡単なことからチャレンジしてみると
いいと思います。


どんなに小さなことでも、
行動することで展開が変わってきます。


あなたも“今、ここ“で
天国の住人になれるのです。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


恵美子さんおすすめの今、ここを天国にする方法は

自分が魅力的になるメイクやファッションをしてみる とか、

好きなタレントさんを恋人だと妄想したり
とか、

自分のこれをやると元気になる好きな行動をする とか

会う人に笑顔でやさしい言葉をかける とか、

自分が楽しくなることをしていると

今、ここを天国に生きられるのですね💖


しびれました〰🩷



皆さまがますます豊かで健康で
美しくなります💝



斎藤一人さん柴村恵美子さんの新刊です💖