気前いい皆さま💖

いつもご訪問ありがとうございます💖



今日は幸せになれる魔法7つ目です!






テーマ♡

 

「周りの人に幸せを伝染させる」







引用します


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



あのね、真由美ちゃん、

ステキなお話を教えてあげよう!



人間は死んだときにね、

神さまに聞かれることが、

2つだけあるんだ。



それはね、

『人生を楽しみましたか?

『人に親切にしましたか?』

この2つを聞かれるんだよ。



約束してきたことだから、

しあわせにならなくちゃ

いけないんだよ。



そして、もう一つ、

神さまと約束してきたのが、

『人に親切にしましたか?』って

いうことなんだよ。



親切にする最高のかたちが、

人をしあわせにすることだよ




人をしあわせにしたいと思ったら、

真由美ちゃんのしあわせの伝染させるだ。



もっと、いい笑顔にしてみたり、

もっと上気元にしたり、

もっとおしゃれしたり、



もっといい言葉をたくさん言ってみたり、

自分ができる正当な努力をするんだよ。



そうすると、そのときはじめて、

まわりの人にしあわせが伝染して、



『ありがとう』とか

『感謝してます』とか

『あなたに会えてよかった』とか、


たくさんの笑顔やステキな仲間に囲まれている自分に出会えるよ。



それが、本当の

《人をしあわせにする》ってことだよ。 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



しあわせになれる魔法7つ目は、


自分をめいっぱい幸せに

笑顔で機嫌よく

いい言葉を話し

おしゃれをして

しあわせの伝染力をつけていきます💝






皆さまがますます豊かで

健康で美しくなります💖