気前いい皆さま~✨✨✨

いつもご訪問ありがとうございます✨✨✨





斎藤一人さんの

仕事も

商売も

人生もうまくいくコツをご紹介します💖





引用します

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「たとえばさ、真由美ちゃんが風邪をひいて、病院に行ったとするよね。
そのときに、そのときに、すごい自信なさそうなお医者さんが出てきて、

『だいじょうぶかなあ』って、ビクビクしながら、注射を打とうとしたら、どうだい?


真由美社長
「ごめん!絶対にその先生に注射とかしてほしくない!」


ひとりさん
「そうだろう(笑)
だから、¨自信まんまん¨に見えるのって、すごく大切なことなんだよ。それだけで、相手はすごく安心するし、信頼できる」


¨自信まんまん¨に見せるって、
思いやりだよ。愛情だよ。

だから、¨自信まんまん¨な
フリをするんだ。

これが、仕事だろうが、
商売だろうが、人生だろうが
うまくいくコツだよ』

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自信がなくても
自信まんまんなフリをすることは
相手への思いやりと
信頼してもらえる大切な態度


なにかをするときは
自信満々なフリをしまーす💖



皆さまがますます豊かで
健康で美しくなります💖