気前いい皆さま~っ✨✨✨

いつもご訪問ありがとうございます✨✨✨



焦って仕方がないときは

この魔法の言葉で落ち着いて対処です💖


「大丈夫!大丈夫!」




引用します


パニックになりそうだったら、
「大丈夫!大丈夫!」と
いいつづけけましょう

✨✨✨🌸✨✨💖✨✨🌸✨✨💖✨✨🌸

自信を喪失して、突然パニックになりそうだったら、「大丈夫!大丈夫!」と
ずっといいつづけましょう。
すると、なんだか冷静になってきます。
ふっと一息つく。

それから、おもむろにじっくり問題の対処をしていけば、本当に「大丈夫!」になります。

大丈夫なんです。
人生そんなにあせることないんです。
パニックなんか、
スッとどこかに消えていきますよ。

✨🌸💖✨✨🌸✨🌸💖✨🌸💖✨🌸💖✨🌸


自信をなくして、
不安になってしまったときは、

「大丈夫!大丈夫!」と唱えていると

パニックは消えていきますよ🌸


今日も皆さまがますます豊かで
健康で美しくなります🌸💖

ふわふわ絶好調~っ🌸