気前いい皆さま~✨✨✨

いつもご訪問ありがとうございます✨✨✨



こぼれるような笑顔の人が持っているもの

それは愛嬌です


今日は「愛嬌のある人は魅力的」について





引用します



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「人にね、いちばん必要なものは

゛愛嬌 ゛なんだよ。



゛愛嬌 ゛ってなんですかっていうと、

『こぼれるような笑顔』と

『目からこぼれるやさしさ』のことを言うんだよ。


ただの笑顔じゃないんだよ。

『こぼれるような笑顔』。それと、そのときの目は『やさしさがこぼれてる目』なんだよ。


やさしいっていうのは、

自分より立場の弱い人に

どれだけやさしく出来るか、なんだよ。



自分がお客ならお店の人に、

自分が社長なら社員に、

立場が弱い人にいつもやさしくしている人は、

目がやさしくなるんだよ。


目は¨心の窓¨だからね。その人の本当のやさしさがこぼれ出るんだよ。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自分より立場の弱い人に

どれだけやさしくするかなんですね。


主婦ならば、子供だったり。

こどものお友達だったり。

祖父母だったり。


自分のできる愛嬌を磨いていきます

やさしさって

伝わりますものね💞気を付けます😅





愛ある皆さまにすべての良きことが

雪崩のごとく起きます❤️