気前いい皆さま~っ✨✨✨

いつもご訪問ありがとうございます✨✨✨



二男がお陰様で

4月から新入社員になりました✨


入社して早々に

1ヶ月研修のため埼玉の大宮へ

毎週金曜日には帰宅できるので

本人も嬉しそうです✨






準備に余裕をもって

ワイシャツを追加で2枚持たせました✨

(てっきり長袖のワイシャツだと思っていたんです)





そのワイシャツ2枚!が

とんでもないミスになっているるとは。。全く気づきもせず

安心しておりました😄






次男が朝の身支度のときに
半袖のワイシャツが出てきて
びっくりしたそう😂

(えっ!ママ、2枚とも半袖だよーー!
なにやってるんだよ!)
と思ったらしい


急遽、長袖のワイシャツを
埼玉で買ったとのことでした





先週、帰ってきた二男に、

「ママ、追加で買ってきたワイシャツ、
2枚とも半袖だったよ!よく見て買ってよ!!俺、こっちでワイシャツ買ったよ!」

と、お叱と注意受けました😅

「あらっ!半袖だった?!ごめんね🙇💦💦
気を付けます😅」





自分が悪いことをしたら、
素直に謝る🙇‍♂️


よく見て買わなかった
未熟な母👩‍🦱を許してね✨




今日のおまけ




二男が大宮でお土産を買ってきてくれました😄

俊也~っ!美味しかったよ~っ😄
お土産ありがとうね~っ💞



最後までお付き合いくださって
ありがとうございます❤️


皆さまがますます豊かで
健康で美しくなります💖


今日の一人さんの日めくりカレンダー