気前いい皆さま~っ!✨✨✨

いつもご訪問ありがとうございます✨✨✨




人とのつながりを良くするには

まず笑顔なんですって





テーマ

「素敵な笑顔を磨いていこう」







引用します


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


*質問
できれば、この人生で出会った人とは、
楽しくて幸せで、豊かな関係を作っていきたいと思っています。その点で、いちばん大事な心構えや行動は、なんでしょうか。教えていただけましたら幸いです。


一人さん

笑顔の練習を、鏡の前でちゃんとする

心構えというのは、
「今日一日、人に親切にしよう」とか、
「会った人に親切にしよう」という心構えです。


行動なんですけど、いちばんたいせつなのは
笑顔なんです。

社会に出たときに、いちばんたいせつなのは、
実は笑顔なんです。

人生に出ていったら
ものすごいたいせつなことだから、
鏡の前でちゃんと練習してください


これができるか、できないかで、
ものすごい人生が違っちゃいます。
運勢も違っちゃいます。

あなたに起きてくること、
すべてが違うぐらい違います。

だからこれはもう、
絶対やらなければいけないことです。


ひとりで鏡の前に向かって、
練習してください。それで練習すると、
だれでもできます。
ぜひやってみてください。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨


人とのつながりを良くするコツは、

✨人に親切にしようという心構え✨
✨素敵な笑顔✨

良いことはやったもん勝ち!

小さな良いことを積み重ねていきまーす❤️


皆さまがますます豊かで
健康で美しくなります💖