気前いい皆さま~✨✨✨

いつもご訪問ありがとうございます✨✨✨






笑顔が素敵な人って

何度も逢いたくなる

魅力があると思います





人間関係をスムーズにしたい!



仕事で成功したい!



仲のいい家族にしたい!


幸せな人生は

幸せのカギがあります


何か気になりませんか?

そちらをご紹介します❤️





今日は「笑顔」が幸せ行きのカギになる」について




引用します


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「笑顔って、誰もが持っている武器だし、

笑顔一つでいくらでも成功できるんだよ。

ということを、

俺は小さいときから知っていたんです。



うちはお袋が商人だったから、

商売でもなんでも


笑顔が大切なんだなぁってことを、

日頃生活のなかで実感していたし、

見に染みてわかっていたの。



あとね、

よく”人間、愛嬌があれぱ人生トクするよ ” 

なんて言われるでしょ?


その愛嬌っていうのも、

やっぱり笑顔のことなんだよ。




愛嬌……つまり笑顔とは、

すべてがうまくいく材料なの。


昔から言われるように、

笑顔があれぱなんでもうまくいきます。



いつも笑顔の人はみんなに愛されるし、

かわいがられる。

人の心を和やかにするの。



愛嬌たっぷりの人って、

たとえば仕事でミスしても

周りが助けてくれるたろうし、

大抵のことはゆるされちゃうよね。



みんなから、”この人だけはなぜか憎めない”

って思ってもらえるんだ。


そういう人がトクしたり成功したりするのは、

当たり前だよね


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



笑顔の人はみんなに愛されて、

かわいがられるんですね



笑顔の人がいるだけで、

雰囲気もよくて

居心地もいいので

自然に楽しくなっちゃいます




幸せな人生に必要なものは


✨素敵な笑顔✨



ニコニコ笑顔の人は

心を和やかに

ほんわかさせてくれる

太陽の人です✨





素敵な笑顔を真似して❤️

鏡で練習したいと思います





皆さまの笑顔がますます輝かれますように💖