気前いい皆さま~✨
いつもご訪問ありがとうございます✨


今日は金毒についてのお話です✨


金毒を知らず知らずに
つけてしまっていても


金毒の防ぐ方法を知っていれば
金毒から守れて
金運アップにつながる!
アラっワクワクしてきました✨



今日は「金毒の習慣」について


ちょっとしたマイナスの習慣が
原因だったんですね❗️



引用します

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今すぐ捨てたい!
金毒がたまるNG習慣

金毒とは、お金についている
「マイナスの気」のこと。
金毒はネガティブが大好物!

ちょっとした習慣でどんどんたまり、
金運をむしばみます。


金運が向かないのは、金運がたまっている
せいかもしれません。


金運が大好きな習慣はコレ!

・「お金がない」「お金さえあれば……」と
常に思っている

・税金などの支払い期限日に遅れがち

・自分の総資産を把握していない。お金に無頓着だ

・寄付はめったにしない

・財布やお金をあちこちに無造作に置く

・財布を探すことが多い

・借りたものを返し忘れている。お礼をするのも忘れがち

・いつも不機嫌だ

・悪口を言ったり、聞いたりする

・家や部屋に、物があふれていても平気

・冷蔵庫に、賞味期限切れの食品を入れっぱなし

じつはコレ、ほんの一例です。
お金に関係なさそうなことでも
金毒はたまります。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


一見、お金に関係ないようなことも
金運に関係しているんですね




笑顔で機嫌よく生きて
天国言葉を話して
愚痴悪口は言わない!
人からの愚痴悪口も聞かないこと



整理整頓をして✨
使わないものは捨てる
迷ったら捨てる!


寄付は臨時収入があった時に
臨時収入の1割を人生仏閣に
「少しですがおやくだてください」と
心で願いながら
入れさせていただいています



冷蔵庫の賞味期限切れ😅
たまにやってしまうんです
お金がもったいないですよね!
気をつけます😌


食後にチョコレートを
チョコっと食べて金毒を消すなどもして
金毒を貯めないように✨
日々を送りたいと思います😄






最後までお付き合いくださって
ありがとうございます❤️


皆さまがますます豊かで
健康で美しくなります❤️