気前いい皆さまーっ✨
ご訪問ありがとうございます✨


ちょっとブログの間があいてしまいました😅
私は元気でーす☺️
皆さまはお元気ですか?


最近グッと寒くなってきたので
体調管理万全で、お過ごしくださいね✨




11月24日日曜日に
素敵なお姉さんのお店での
ワクワク盛りだくさんイベントに
行って来ました☺️


どんなワクワクが盛りだくさんかと
言いますと、

1つ目、素敵なお姉さんのお店10周年記念パーティー

2つ目、クリスマスパーティー、

3つ目、望念会(忘年会を当て字で、良いことを連想する意味合いで書くそうです!)

トリプル豪華なパーティーでした✨


12::00からスタート!!



お祝いの乾杯🍺✨🍺から始まり



成東にあるまんまやさんの
予約でしか食べられない
豪華なお弁当と
スタッフさん手作りの美味しいお味噌汁を
いただきながら


イケメン男性のギター演奏と
歌のショータイム🎸🎵😃
粋な計らいをしてくださったんです


とってもお上手で、
感動して聞き入りました💕
本当に素晴らしかったです✨


優雅なランチタイムでした✨




13::00からは
大正琴メンバーの合奏スタート
私も参加しました✨


合奏曲は4曲

小さな世界
ジンクルベル
星夜


こちらを
メンバーさん
みんなで合奏しました



そのあと
大正琴のソロ演奏もありました


私は、赤鼻のトナカイさんを
間違えながらも弾きました

ソロのトップパッターで
緊張も加速し
手がガタガタ震えて
顔はピクピク😳
まるで低周波のマッサージみたいでした


他の方のソロ演奏、とても素敵でした✨
みんなすごい⤴️⤴️





続いて、
アミダくじ大会です😃


このアミダくじがとっても面白くて

引いたカードの天国言葉があり、

幸せ1
幸せ2
幸せ3
幸せ4

楽しい1
楽しい2
楽しい3
楽しい4

うれしい1
うれしい2
うれしい3
うれしい4

などのカードがあり、

引いたカード順に
幸せだったら、
幸せ、幸せ、幸せって言いながら
アミダをたどって行きます


みんなワクワクドキドキ😄



私はチョコレートが当たりました🎵
👋😆🎶✨やったー😃✌️


いくつになっても、うれしいですね🎵



そして、
ケーキタイム🎵


かわいいサンタ🎅のコップが
良いですねーっ❣️

美味しいケーキ🍰とコーヒーが
並び

メリークリスマス!!



あっという間の楽しい三時間でした!


素敵なお姉さん、
スタッフの皆さま、
参加された皆さま、
影で応援してくださった皆さま
楽しい美味しい最幸の1日をありがとうございました💖


楽しいことって
最強の心の栄養❤️になりますね


これからも楽しいことをたくさん
しまーす❤️


最後までお読みくださってありがとうございます❤️

皆さまに全ての良きことが雪崩の如く起きています❤️