気前いい皆さま✨
ご訪問ありがとうございます✨

今日は中秋名月。
庭でお月見を🐰🎑🍶しています
ひんやり涼しい秋の夜になりましたね


携帯のノーマルカメラ📷️での
お月様です🐰🎑🍶


レンズを何度も拭きましたが
こんな変わった写真に



続いて
アプリのカメラ📷️


お月様撮れました~っ💕


幼い頃、
「お月様の中でウサギがもちつきをしているんだよ!」と、保育園の先生から聞きました!

皆さまも聞いたことありませんか?


久しぶりにゆっくりお月見をしたら

✨お月様の中でウサギがもちつきしてるんだ!\(*⌒0⌒)b♪ガンバれ!😉✨
ふと、
子供の頃の懐かしい記憶が蘇って来ました✨


たのしい妄想タイムをして
心を楽しいで満たします💖

かぐや姫になっちゃおうかな😅なんてね


明日は町内の秋祭の前夜祭があり、
出店が並びます
私は、水ヨーヨー売りの担当をします!
たくさん売れると良いなぁ☺️

日曜日は町内のお神輿と山車が出ます✨
お神輿の担ぎ手の方への
水分補給のドリンク配給をします😉
みんなの笑顔がたくさん見られます😃
お祭り楽しんできます🎵


皆さまも素敵な中秋名月の夜を✨✨
お過ごしくださいね✨✨


これからも皆さまがますます豊かで健康で美しくなります❤️