皆さま、こんばんは
初めてましてー
かなりかなり、間が空いてしまいました。
企画イベント「とんかつに愛をこめて」8までやりました。
昨年の6月に母親が亡くなりまして
このライブが、母親が観に来てくれた最後のライブでした。
今年に入り、少しずつですが…音楽活動をやる気が少しずつ出て前向きになってきました。
でも、一度止まると中々難しい
相変わらず心を折ながら続けて行くしかないのでしょうか?
皆さま、こんばんは
初めてましてー
かなりかなり、間が空いてしまいました。
企画イベント「とんかつに愛をこめて」8までやりました。
昨年の6月に母親が亡くなりまして
このライブが、母親が観に来てくれた最後のライブでした。
今年に入り、少しずつですが…音楽活動をやる気が少しずつ出て前向きになってきました。
でも、一度止まると中々難しい
相変わらず心を折ながら続けて行くしかないのでしょうか?
いつもご覧頂きありがとうございます😊
大分空いてしまいましたが…ライブの記録をしたいと思います。
まだまだコロナ禍の中で、開催自体も、良くないことじゃないのか?とか迷ったりしますが…
結局はやめられない…むしろこの様な時だからこそ出来るんですよねー今回は特に沢山の方に助けられて
開催出来ました。
今回は、定員を超えて17名のお客様に来ていただきました。
ありがとう😭
本当小さな事ですが…イベントを楽しみにしてくれる
常連さんができたり、オープンマイクに参加したい
出演したいなど、お声をかけていただく事が、少しずつ増えてきました。T^T
やり続けるって無駄じゃないのですねー
正直、主催、PA、演奏を全部やるとめちゃくちゃ疲れて、もうやりたくないと毎回思うけど
2.3日経つとまた計画始めたりします。
次のライブの模様も溜まってましたので、これにて
最後までご覧頂きありがとうございました😭
ご覧いただきありがとうございます😊
またまたライブをやりたいと思います。
\(^o^)/詳細ハコチラ
どー〜ん
集客って本当に難しいT^T
何のためにやるのか?
なぜやり続けるのか?
自分も、何故やっているのかが、わからなくなってくる…
でも、大恥かいても、呆れられても、見下されても
辞めないから、絶対に諦めない
いつかは、パパママのリラックスできて
子供も一緒に楽しめる空間を作るのが夢である
今は、その夢の途中なんだー