皆さま、こんばんは

初めてましてー

かなりかなり、間が空いてしまいました。

企画イベント「とんかつに愛をこめて」8までやりました。

昨年の6月に母親が亡くなりまして

このライブが、母親が観に来てくれた最後のライブでした。

今年に入り、少しずつですが…音楽活動をやる気が少しずつ出て前向きになってきました。

でも、一度止まると中々難しい

相変わらず心を折ながら続けて行くしかないのでしょうか?
















いつもご覧頂きありがとうございます😊

大分空いてしまいましたが…ライブの記録をしたいと思います。

まだまだコロナ禍の中で、開催自体も、良くないことじゃないのか?とか迷ったりしますが…

結局はやめられない…むしろこの様な時だからこそ出来るんですよねー今回は特に沢山の方に助けられて

開催出来ました。

今回は、定員を超えて17名のお客様に来ていただきました。

ありがとう😭


本当小さな事ですが…イベントを楽しみにしてくれる

常連さんができたり、オープンマイクに参加したい

出演したいなど、お声をかけていただく事が、少しずつ増えてきました。T^T

やり続けるって無駄じゃないのですねー

正直、主催、PA、演奏を全部やるとめちゃくちゃ疲れて、もうやりたくないと毎回思うけど

2.3日経つとまた計画始めたりします。


次のライブの模様も溜まってましたので、これにて

最後までご覧頂きありがとうございました😭




ご覧いただきありがとうございます😊

またまたライブをやりたいと思います。

\(^o^)/詳細ハコチラ

どー〜ん

集客って本当に難しいT^T

何のためにやるのか?

なぜやり続けるのか?

自分も、何故やっているのかが、わからなくなってくる…

でも、大恥かいても、呆れられても、見下されても

辞めないから、絶対に諦めない

いつかは、パパママのリラックスできて

子供も一緒に楽しめる空間を作るのが夢である

今は、その夢の途中なんだー