春分とか、季節の分岐点には、スピ系のブログに、エネルギーが強まっているとか、エネルギーが確実に変わったとか、そんな文章をよく見かける🌗


エネルギーを感じられない私には、それが本当のことなのかすら、見極められないけれど、もう何年もそういうものに触れてくると、これって、何なん❓と。


どういうエネルギーがどう強まり、それはどういう意味を持つのか、少し詳しく書いて貰えないだろうかと、もんもん🥴


春分から地球🌏の公転軌道が、北半球では夏モードになるので、陽の気(エネルギー)が強まる、というようなことなら、わかる👍


けど意識が変化するとか、次元が上昇するとか、だけど相変わらずのこの現象界の日常が、以前として続いているのに…分岐点になるとまた…一体これって何なのか?🥴


現時点では、外側には何もないので、エネルギーが強まっていると書いている方の内部宇宙で、エネルギーが高まっているのだろうなとは、思うけれど、なんか引きずり込まれる(洗脳)の匂いがしなくもなく🥺


ただこのところ、ドラマを観る感覚で見ていた現象界のシーンの数々が、大いなるワタシが創っているし、という視座に変化してきて、こういう思いが湧く現象も、お花畑に堕ちたスピ界も、ワタシが創った、書いた完璧なる地球🌏シナリオなんだなと、思えるようにも、あらら😅


もう今、様々なドラマが同時に放映されていて、見たくなければテレビ、ネットをOFFにすればいいし、外にも出なければいいのだけれど、私としては、そのドラマから大いなるワタシの全データを知り、感情の動きからジャッジを取り統合することで、まずは幽体を成長(元に戻す)させることに、邁進したいなと🧚‍♂️


プーチンも金正恩も、習近平もトランプも、大いなるワタシが創造し、彼らは皆キャストでしかない。

世界の集合意識とリンクする、ドラマのキャスト達は、いやいや皆なかなかの役者揃いで、以前のハリウッド映画を🎦超えているぅ✌️


そんな視座でいると、他人というものが薄れてくる感覚がある😶‍🌫️

見応えあるドラマで、いい役やってくれてるわ、そんな感じわかりますよね😊


空(くう)にいることは、いっちゃん大事だけれど、それだけでは周波数域を上げれない⤴︎

周波数域を上げなければ、神には戻れない🤨

神に戻るために一度3次元に堕ちたということを、長年忘れて還れなくなり、また転生を繰り返すのは、もう本当にイヤなのだ🙃


春分の日に、エネルギーが強まっていたのか、そんなことを書く気になりました😛