突然ですが、山納銀之輔(さんのうぎんのすけ)くんを、皆さんはご存知でしょうか?


先週、この情報が入ってきて、へぇ、ほぉ、来たね〜!みたいな😀


知り得たのは…彼はエコビレッジビルダーという肩書きを持った方で。

お金💰をどれだけ稼いでも、ヒトは決して安心を手にすることはない🥹

そのため自分の経験を全て活かし、自然素材と持続可能な循環型建築の村、エコビレッジというものを、世界中の人々が不安から解放されるために伝え歩く、というようなことをしている方らしいです✌️


YouTubeに沢山の動画がアップされているので、真の情報はそちらから📱💻


とにかく彼の今生のシナリオが、あまりに波瀾万丈過ぎて、「日本から🇯🇵現れる虹の戦士」と言われる程の使命を、確かに持たされた方なんだろうなと🌈


スピ系、悟り系とは無縁でありながら、その人生体験から得たものは、確かに本質(真理)に繋がるものであり、新生地球🌏が縄文回帰の一側面を持つことを思えば、新しい人類の在り方であり、今後こういうコミニュティが日本🇯🇵でも、世界的にも広がっていくのかなと🏞


「自然の中で流れに逆らわず生きる世界では、誰も不安や恐怖を語らない。悩みが生まれない。

自然と調和する家作り、村作りは、不安に支配されない、本来の幸せな生き方に繋がる」


「天を味方につけ、全自動で生きる」

ね、悟りの在り方そのものですよね✌️


そして「日本から🇯🇵現れる虹の戦士」という言われ方に、彼は確かにその一人なのかもと🌈


虹の戦士🌈…周波数の高い領域から何度か耳にした言葉で、よく言われているのは、アメリカインディアンに言い伝わる、地球🌏が病んで枯渇する時、それを救うために日本🇯🇵から虹の戦士🌈が現れる、というもの。

自分が好きになれるような世界を作るために、自発的に何かを始める人達…って、やはり銀之輔くん、ピッタリというか、そのまんまやん!

名前もマンガの主人公みたいだし😘


スピ系に接していると、日本🇯🇵から始まるとか、日本🇯🇵から現れるとか、というのは、よく聞くフレーズですよね😉


今回の地球🌏アセンションが、世界の中でたった一つ、龍の形をした日本列島から🐉、辰年🐲に始まるのは、宇宙計画として決まっているらしく、ホンマかいな😜

能登半島も龍の頭っぽい形ですしね🐲


我ら日本人🇯🇵は、世界の意識を変える役を負う、それができる精神性の高い民族なのだという自覚が、必要かもですね。

皆さん、一緒にがんばるべ〜🥰


私的には、一昨年「虹の戦士🌈」だという方を知り(女性)、ここに来て二人目を知ることになったなと😊

虹🌈だけに、7人くらいいるのかな?

今後もどんな戦士が現れるのか、楽しみですね〜❣️