今日は以前行ったホスピスへ遊びにいきました

先週も行きたいなあと思っていたのですが好中球足りずで断念してました💦

今週末は好中球も約1000となりお邪魔することにしました

息子君のリクエストは大画面でのゲーム

お姉ちゃんはカラオケでした

息子君は予定通り先生達とマリオカート、スマブラ大会

大画面でのゲームは迫力があります

お姉ちゃんはと言うと先生たちとのカラオケに緊張して今日は断念💦

そのかわりピアノを触ったり先生にピアノをリクエストして弾いてもらったりと音楽三昧

私もピアノは大好きなのでいい時間を過ごせました

次回はお姉ちゃんと連弾してみたいな

いいピアノで弾くと気持ちよさそう!!

あと素敵な体験

ボランティアと看護師さんがクリスマス会に向けてバイオリンの練習をされていて、、、

思わず触らせて下さい!!とお願いしてしまいました

習いたいなと思っていたバイオリン

思いがけず触れる事ができ音も出させてもらいました

息子君も初バイオリンにドキドキ💓

でもいい経験できました!!





今回のホスピスは家族全員大満足、リフレッシュできました