昨日の入院から1日外泊をして朝一で病棟に戻りました

今日はMRIの為1日入院です

パパさんと朝から病棟に入ってもらい私は昼過ぎに病棟につきました

家の家事を済ませお姉ちゃんの夜ご飯作って、、、

息子君の入院が本科的に始まると忙しくなるなあ


MRIは最終受付になるかも?でしたが14時からいけるようで思いのほか早く撮影できるようでよかったです

MRIが終わり先生から話があると思うのでそれが済んだら私は自宅へ帰り付き添いはパパさんにお願いしています

明日は帰れる予定なので耐えている息子君です


ゲームのタブレットなど新しくなったWi-Fiにつなげたりあたふた💦

以前も楽天の携帯をWi-Fi代わりに使ってましたがその携帯をお姉ちゃんが使う事になったので2台目楽天を契約

無事Wi-Fi接続完了です




リラックスしてます