マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

今日は耳鼻科の外来でした
外来の予定がたっぷりの息子君でしたが今日で少し落ち着くかな、、、

予約は9時から13時の間で
早く行けば早く済むかなあと思い9時前には受付を終えました
しかし!
待てども名前が呼ばれる事はなく
やっと呼ばれた頃には12時前になっていました💦
やはり大学病院は待ち時間が長い!!


診察は問題なく副鼻腔炎もよくなってきてお薬は今日で終了
息子君、やっと服薬から解放されました
おめでとう!
まあ副鼻腔炎は付き合っていくものだから症状がでればまた服薬開始となるでしょうが💦
扁桃腺あたりのPETでの炎症もずっと経過を観察してましたが動きもないようなので外来の間隔が少し長くなりました
次回は9月末です

次は7月11日までは病院に行く予定はないので(地元の整形外科はありますが)のんびり学校に行きつつ過ごしたいと思います
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル