今日から久々の登校です

1時間目は保健室

2時間目は教室でクラス会に参加しました

お友達と大丈夫だろうか?

とても心配でしたが教室を覗くと

以前仲良くしていたR君とそのお友達と楽しそうに話してなかなか帰ろうとしない始末です

こんな待ちぼうけは嬉しい限りですが

明日は20分休みに「警泥ごっこ」をする約束をしていました

春に復学した時はひとりぼっちになりがちでしたが今日はとても嬉しそうでした

先生が配慮してくれて仲良しだったR君と席を近くしてくれたのがよかったようです

本当に感謝です!!!

そんな約束もできたからか明日は4時間目までいると言ってますが大丈夫だろうか、、、

まあ焦らずゆっくりとやっていこう


勉強は、、、というと

やはりかなり遅れてしまっているようです💦

明日からは漢字地獄ですガーン

そちらも焦らず頑張ろう!