今年も我が家は全員参加でクリスマスパーティーを行えました。

そうです、娘たちに彼氏ができません!!

まぁ、別にいいんですけどチーンチーンチーン

そろそろ1人や2人できても良いのではと思うお年頃ですがね
今回は奥さまのピザと……あれ?後はポテトだけ?ブロッコリーは茹でてもらったけど

私は生ハムサーモン水菜のサラダとスペアリブとシチュー

あぁ、そういえば奥さんはケーキも作ってましたね。
オヤジの好きなイチゴショートケーキですデレデレアイスケーキじゃなくてひと安心

いつも通りみんなでクリパ

雰囲気を大事にする長女のリクエストでかぶりものとかはかかさない我が家


例外なく私もかぶります

もう年越し間近ですね

もう一つ恒例の


年賀状出してナーイ滝汗滝汗笑い泣き