今年のふるさと納税は、奥さんのリクエストにより「お肉」

10月1日から還元率が下がる(商品が高くなるか、物が少なくなる)ということで

9月中に駆け込み購入してました

↓これは私のチョイスのすき焼き肉ニヤニヤ

宮崎牛で脂が霜降のように散らばってますね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

うまそう酔っ払い
とりあえず冷凍庫へ

そして、奥さんのリクエスト
ハンバーグ!!
1個100gがなんと32個!?

のはずでしたが、届いたら36個あったらしい……
サービスか?

3個でビックリドンキーと同じ量ですね。

手作りのハンバーグよりもおそらく脂が多いのか肉汁プシャーニヒヒニヒヒ酔っ払い

柔らかい!!

そして、美味しゅうございますニヤニヤ

でも……36個って…

冷凍庫パンパンやん滝汗滝汗滝汗


で、ほぼ同時に届いてしまったいつものやつ↓

毛ガニやー❗️
今年は急ぎめで解凍してしてしまったため

水が出てしまい、ちょっと残念なお味になっちまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとはもっと味濃いめなんだけどなー

子供たちは美味しいと言ってましたが、やはり途中で飽きて

ゴチっとな真顔真顔真顔

おかげでまたもや腹一杯食べることが出来ました❗️

来年は2杯でいいかなウインク

札幌出張中の私

帰ったらハンバーグはどれくらい減ってますかな?

ちなみに、もう1品今後届く予定……