1ヶ月半前にエントリーした白老マラソン大会のゼッケン届いてました

もともと出るつもりなかったけど、マラソン好きな先輩に誘われて

嫌々ではないけど、重たい身体を何とかしなきゃなといいきっかけになりましたね。


職場の4人でエントリーしたけど他の3人は5キロで表彰台を狙うらしく

私だけは健康マラソンのテンマイル(16キロ)
長男君のお友達のお母さんに撮ってもらいましたが硬い走りしてますね。

結果は↓
今季の練習の成果あり!!
キロ平均4分50秒くらいかな

来月は職場でマラソン大会が開かれます。
もっと練習しよニヒヒニヒヒニヒヒ

で、後発の5キロの部では
私の応援もありまして、皆に火が着いたか?どうかは謎ですが、皆さん死力を費やし
10位以内に全員入りました。
なぜ滝汗滝汗滝汗
1、5、10位に入ってヤバ滝汗

私は1人距離は違うけど56位

むむっ、負けたか…


お土産はでっかくて肉厚な椎茸
と、白老牛ハンバーグ!!
我が家は5人家族なんですが?真顔真顔チーン


帰りに皆で白老のだるま亭にてホルモンラーメン食べて
温泉に入って帰ってきました。

疲れたー、けどやっぱり皆と出る大会は楽しいですね

知り合いも全部で16人参加してて、久しぶりに会った人もいて、挨拶できたしウインク

また、違う大会に参加したいなと思う一件でした。

ハーフマラソン
キロ4分で走っていた頃が懐かしい……