今年最後のエスコンフィールドへ

嫁は9回目!?私は3回目だったかな?


なんと本日は、息子の野球チームが招待キャンペーンに見事当選しまして
少年野球チーム御一行さまで野球観戦ですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

招待なので、いつもは入ることができない
ミーティングルームに案内されて

五十幡選手と記念撮影
からの、
チームみんな、サイン色紙にその場でサインしてもらいましたーニヒヒニヒヒニヒヒ
子どもたちにはいい刺激になったかな?
有名な人に会えたし
その人のプレーを見たしウインクウインクウインク

今日の私たち夫婦の座はこんなところ

バックネット裏の2階席!!

奥さん奮発しましたね滝汗滝汗滝汗

子どもたちも楽しんでますよ!!
巨大スクリーンに何回も映り

めっちゃはしゃいでるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


試合は西武に大差で負けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残念ではありますが、いい思い出に
来年はもっと勝ち試合が見たいです!!