この間、ふと思い立って
ホイール塗装してみることにしました。
軽の14インチ、このまんまでもカッコいいんですが
なんかブラックで統一してみたい欲が滝汗滝汗滝汗

まぁ、だいたい失敗するやつね真顔真顔ニヒヒ



とりあえず中性洗剤で洗浄したら、クリーナーで油分取って、
あしつけは?しない!!
マスキングしていきなりのスプレーじゃー


艶消しブラック(ヤッスイやつやーん笑い泣き)

ホントに大丈夫?と思われる方もいるでしょうが
何事も経験真顔真顔滝汗
艶消しを選んだ理由は
後から被せるクリア(おなじアクリルスプレー)の食い付きがいいかなと思ったのと

垂れにくい予感があったので……

タイヤ1本に黒スプレー1缶
で、クリア塗ったら
ピカピカ✨
クリアは1/3缶かな
やってわかったことは、マスキングテープは貼ってすぐ塗らないと30分後には浮いてきて、ホイールの端にいたずらしてくるということ

なので最後はいつものトランプ一周差し込んで塗ったくりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やっぱり失敗がありまして、、、

タイヤの仕上がりは良かったんです。

でも

たいやをしまった後に、物置片付けると

いたるところにクロスプレーの粉が……

バイクにも衣装ケースの表面にも滝汗滝汗滝汗

衣装ケースなんて2メートルくらいのとこにあるのに‼️

なんで?ゲローゲローゲロー

まぁ、耐久力はわかりませんが
良くできましたニヤニヤニヤニヤ