我が家の長女さんが16歳となりました。


誕生日当日は私が宴会を入れてしまい滝汗滝汗滝汗


その代わりのパーティーはなんと外食です!!


初めての試み、びっくりドンキーでーすニヤニヤニヤニヤウインク


みんなハンバーグ300g滝汗


ちゃんと完食!!




以前来たときはわたくしえらい目に遭いました…チーンチーンチーン


子供たちみんな食べきれなくて…ご飯いっぱい残すもんだから

もったいない症の私は、自分の大盛りライス完食後のお腹に空ごはんをギュウギュウに詰め込んだというそんな苦痛を感じた記憶


嫁も「お父さんお願ーい」なんて


他人事なので真顔真顔チーン




みんな胃も大きくなったのねニヒヒニヒヒニヒヒ


そして、帰ってからは
いつものオカンの手作りケーキ

チョコプレートはゴールデンカムイ

子供たちは自分の誕生日ケーキのチョコプレートを何にするかいつも真剣です‼️

熊嫌いなのは、このアニメのせいなのでは?

と思うが……


ちなみに、またもや私の苦手なアイスケーキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歯がしみるーゲローゲローゲロー






お次は、七夕の長男君ですね。





嫁のケーキ作品記録の記事でした。