長女が無事に中学を卒業しました。



不登校にもならずに、よく通ってくれました。

クセのあるクラスメイトもいたみたいで、身近な友達が悩み抱えたり
部活も行きたくないって思ったこともあっただろうし
いろいろ思い出できましたね

親身になってくれる先生に巡りあえて

可愛がってくれてありがとうございました。

真面目に過ごしたおかげで
高校は希望校に推薦合格して、仲良い友達と通えるようで、これまた良かったねぇウインクウインクウインク



で、さっそく次の日家族で卒業旅行!!
長女にどこに行きたいか聞いたら

「動物園」だと真顔真顔真顔

まぁ、3年くらい行ってなかったかな?
コロナと習い事とで出歩かなかったし

久々だけど、この看板で毎回写真とるーニヒヒニヒヒニヒヒ度定番!!

その看板の目の前は猿山ー


今回はヒグマが近くに来た
めちゃくちゃデカイ!!

爪も怖っ滝汗滝汗滝汗






なんと!!ゾウいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
幼稚園児のとき、この円山動物園で見た以来かな

35年以上前だよね、生で生きたゾウ見るの

4頭いるはずだけど、展示は1頭

毎回ですが、朝から閉園までゆ~~っくり見るのが我が家のスタイル

ちょっと疲れたチーンチーンチーン

長女は爬虫類が好きらしい

次女、長男は携帯の容量いっぱいになるくらい写真とか撮ってたポーン

動物好きなのねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

楽しかった

子供達が大きくなってくると
こういうところ行かなくなるから、もしかしたらまた何年も行かなくなるかも知れないですよね。

次来るときは、もしかしたら孫と来る時かも知れない!?

長女さん、卒業おめでとう