1月だったかな?
ふと思い立って、伊達ハーフマラソンにエントリーしました。

仕事中にねニヤニヤニヤニヤニヒヒ

何年ぶりでしょうか?

このブログ見ればわかるとは思いますが、久しぶりなのは確実

コロナだし

仕事で走れてなかったし


でも、今年は走ろうっと思い立ち

春のスタートのこの大会

運動するきっかけとしてエントリーです。


驚いたのは大会参加料

手数料込みで5200円ポーンポーンゲロー

高すぎー滝汗滝汗滝汗なんでこんなに高くなったのー!!

知らんけど…



で、エントリーしたはいいけど

結局走り出したのは、ついこのあいだニヤニヤ

先週土曜日から様子見のラン

理想は寝起きの6キロ、夕方のトレーニングラン

でも、朝天気悪い日が多くてなかなか行けず
とりあえずはじめの土曜日は↓

平均してゆっくり(身体が重くて…)
キロ6分超え滝汗滝汗滝汗

これでもキツかったー


そして次の日

やっぱり身体中の筋肉が目覚めたのか

自然とペースがあげられて

キロ5分後半へ↓


そしてそして、3連チャンの月曜日の夕方

平均キロ5分中ほどまであげてます↓


3日間で自然とキロ1分も縮めて自然に走れるくらいになり

期待が出てきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まぁ、ここからがなかなか上がらないんですがね

伊達ハーフマラソンまでちょうど1ヶ月

早朝ラン出来るかどうかでけっこう違うからなー

がんばろ