メリークリスマスから早2日

我が家のツリーは今年も家の隅っこでクリスマス本番を迎えていました。

朝、子供たちはプレゼントを開封して喜んでいた……

みたいウインクウインク
私はお寝坊で見てないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今年はマンガ本がいいと長女と長男

次女はジャニーズグッズ

私のちいさいときは希望なんて聞いてもらった覚えはありません。真顔真顔真顔


夜も盛大?にパーティーやりました



登別市からテイクアウト限定のグルメチケットが配られていたので

お寿司も用意しましたよー

いつも通り腹一杯滝汗滝汗滝汗
ケーキ食べられず……ゲロー



余談ではありますが、足挫きました
わかりにくいですが、左足が腫れてます

挫いたのは17日まだ痛くてびっこひいて歩いてます

「ボキン」って鳴ったしなー

安静にしないといけないから、雪かきも子供と嫁に任せるかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ