次女の誕生日パーティーの記事を書くの忘れてたー!!

毎度、日記としてつけているような記事ですが


嫁が精魂すり減らして一生懸命作った作品を

記録しておかなけりゃと



今回の作品はジャニーズ

Snow Man?だったかな?9人います⁉️

カメラのパノラマ撮影にて

あぁ、9人もいるわー……滝汗滝汗滝汗

よくつくりましたねー

次女さん誕生日おめでとう

奥さんオツカレー


ここから追記

5月の長女の誕生日ケーキ
のせ忘れてましたー!



長女の好きな
ヒプノシスマイクっていうラップのアニメ

子供たちはアイスケーキが好きらしく

アイスが好きではない親父にはちょいと不満であります

なぜ好きでないのか?それは

歯の知覚過敏……滝汗滝汗笑い泣き