感動しました。 | ☆ももたん☆のブログ

感動しました。

WBC日本代表にひとこと ブログネタ:WBC日本代表にひとこと 参加中
本文はここから
ありがとうございました。


ヾ(@^▽^@)ノ



今日は 雨が 降らないうちに ウォーキング するこ

とにしました。走る人走る人

またまた 鬼コーチ 弟に 一緒に 歩いてもらいまし

た。

今日は 沢山 歩こう男の子

は~いもも

疲れた~。(*´Д`)=з

海まで 歩いて 行きました。

波

知らないおじさんが 車から 乗っけていってやろう

か?

って 声 かけてくれました。

良い方も いるんですね。

もちろん 運動に 歩いてるので 丁寧にお断り しま

したが 世の中 捨てたもんじゃないな~って 思いま

した。(=⌒▽⌒=)

私と弟の 格好 ジャージじゃなく 普段着だったから 

声 かけてくれたのかも。

(*^o^)乂(^-^*)