また 自分に 生まれかわりたい。 | ☆ももたん☆のブログ

また 自分に 生まれかわりたい。

生まれ変わるか、変わらないか選べるとしたら? ブログネタ:生まれ変わるか、変わらないか選べるとしたら? 参加中
本文はここから
自分は 本当に 何もできない人間だし たよりない 

いい年して(=◇=;)世間の事 ぜんぜん 分かりませ

ん。

そんな たよりない 私だから なのか?

家族 友達 回りの 人達が とても 良い人ばかりで 

恵まれていると つくづく 思います。

褒めすぎ(-^□^-)かもしれないけど。

でも 感謝しています。(ノ^^)八(^^ )ノ

お母さん 産んでくれて ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆