アメーバにアメーバスタジオなんてやつがあるんだね。
お試し視聴なんてのがあったから入ってみたが、まさかメインは音声返答だったとは…
しかも、入場も気付かれるようで、びっくりしてすぐに退場してしまった( ̄▽ ̄;)
無料視聴の時間がよくわからないってのも恐いところだね。
なんか、将来が楽しみというか輝いてみえるというか、最近そんな人達をよく発見してしまう。
これはただ、自分の将来に見切りをつけてしまったせいなのだろうか?
成功するかどうかはともかく、幸せになって見せつけてもらいたいものだ。
未来あるものたちに幸運を( ̄0 ̄)/
Android携帯からの投稿
お試し視聴なんてのがあったから入ってみたが、まさかメインは音声返答だったとは…
しかも、入場も気付かれるようで、びっくりしてすぐに退場してしまった( ̄▽ ̄;)
無料視聴の時間がよくわからないってのも恐いところだね。
なんか、将来が楽しみというか輝いてみえるというか、最近そんな人達をよく発見してしまう。
これはただ、自分の将来に見切りをつけてしまったせいなのだろうか?
成功するかどうかはともかく、幸せになって見せつけてもらいたいものだ。
未来あるものたちに幸運を( ̄0 ̄)/
Android携帯からの投稿