ちぃちゃんとたまたま、お休みがかぶってたまたま、グランバの初日だったので行ってきた!!
14時くらいから20時まで原宿に居た♪( ´θ`)
仕事か!!←
photo:09




一度買って、ラフォーレでて、なんか足りないよね!とまたラフォーレ戻って笑。

とりあえず何か沢山買えた!


photo:01



↑2人分ね。これ。

★収穫物★

★NICE CLAUP★
photo:04


ワンピース ¥1500
ニットカーデ ¥1500
ちいちゃんが買ってたワンピも可愛くて、色違い買えば良かった(°_°)

★E hyphen★
photo:05


ロングシャツ ¥1199
電気でわかりづらいけど綺麗なサックスです。

★monomania★
photo:06


くまリボンロンT ¥3500
うさくまT ¥3500
ノベルティで靴下も2足着きました(^_^)


★WORLD WIDE LOVE★
photo:03


スタジャン ¥1900
これは奇跡でしたね。
店内でアウターは下がって6000円くらいだったのに、帰る時にラフォーレの外のワゴンセールのところに一着だけ飛び入りしてきたんで出てきた瞬間ちぃちゃんが掴み取ってました笑。わまりの年齢層が高くて全然奪い合いにもならず笑

★スイマー★
photo:07


靴下3足せっと ¥315
タイツ ¥504
メイクブラシ ¥210
ベレー帽 ¥945
くまの靴下が可愛すぎて爆笑した。2足選んで、ちいちゃんが三足目選んでくれたからこの値段。ベレー帽は欲しかった奴で一回完売したやつだったから本当に嬉しかった再会。


ジュエティでアウターめっちゃ悩んで可愛くて悩んだんだけど、あきらめて

レインボーパンケーキへ
photo:08


やっといけた!!おいしかった!!
つぎはパンケーキデイズのパンケーキ食べたい!


一回、ラフォーレから息抜きで
Romantic Standardに行き、買うつもりなかったんだけど、そういやコート持ってないなぁってなってコート買いました。ジュエティはスッキリ諦められました笑
photo:02


コートは4000円でした。
ジョイリッチは悩んだんだけど、やめた。こう考えるとモノマニアもそう安くはないのだなと感じたけど欲しかったやつセールまで取り置いてくれたから問題なし。いつもお世話になっております。


グランバだと普段入りにくいお店も入りやすいから全部見るんだけど←たのしかったなぁ。。
またいきたい←





iPhoneからの投稿