皆、可愛い可愛い(つД`*)
ずきゅんどきゅん!
次はアレだ!楽しみだ!
ワタシのなかでミニマムLM.Cな、にこたすゆまっちのロクパ会わせとか!
かわいすぎてかわいすぎて…←。鼻血
ミニマムズにこたす!
なんだちくしょう可愛いじゃないか!あといつも金髪にあこがれる(笑)
何あれなんかリアル×イケメンなダブルパンチでした!悩殺。
あやめせんぽいきゅるんきゅるんー(つД`**)はーん。可愛くてグネグネするわ!←落ち着け。寄り添ってすみません←
女子ー!ちょっとmayaが喜んじゃうから!
ザキヤマとベストカップルでした!
スタンプが『あやおあやめ』かとおもったらあやおまみれだった←。
もうね、ゆまっちともさやちとも撮りのがした!
アイコス。3~4年前のアイバ以来だなー、驚いてくれて嬉しい(笑)なれてなくてプリとか終止どうしていいか解らなかったけど、
皆に聞いたら
『真顔』ていうんだもん(笑)
真顔て以外と難しくない?!
でも皆が可愛すぎて逆に驚いたな(笑)
ライブ前からはしゃぎすぎた。



