Image2291.jpg
この間載せた子犬7匹の里親が全て決まりました!

さすが三●木●業高校!!
さすが人が集まる文化祭効果ありました!!
初日は一人しか決まらず、不安でしたが今日一気にきまったみたいで。ご協力して下さった。先生+生徒の皆さんありがとうございます(つД`)

とくに今日寒かったんだけど。学ランをゲージに突っ込んで犬に被せてくれた子がいたらしく『寒いし、汚れるし臭い付くからいいよ〓』と姉が言ったのに『大丈夫大丈夫』といって…その少年は半袖でストーブの前に立ってたって。いい子だ!
あと犬が寒いと思ってストーブ近づけてたら一匹の顔の毛がチリチリになって先生焦ってたらしい(笑)


同じような内容でネコの里親を探してる方も居たらしいのですがそちらも3匹中2匹は里親が決まったみたいでよかったです!


その学校にいとこがいるんですが、そのこの屋台に『●●●●(いとこの名前)スマイル100円』て書いてた。高っ!!




若いって素晴らしい←婆ぁ