ジェジュンの理想の女性 | Sakoのブログ★ジェジュン ファイティン★

ジェジュンの理想の女性

$Sakoのブログ★JYJ ジェジュン ファイティン★




ジェジュン は、今まで、"手がきれいな人が好きです"と言ったのに

変わりました。 心が"きれい"の人 。 率直な方が良い

これが、本当です。 女性はやっぱり内面です



<"私と付き合えばこんな特典があります! "というPRをしてください>

朝においしい朝食を用意してくれる新郎になるかわからない。 夕食も 。

しかし、皿洗いは、あなたが行ってください。

懸命に仕事をすることによって、あなたの欲しいものを買ってあげたいです。

しかし、掃除はあなたが行ってください。

一緒に協力しながらにしましょう(笑)。

そして、私は女友達のような気持ちで話を聞いてもらえると思います。

女友達のような彼氏だと考えてください。

姉が8人いて、女性の様々な心を理解することができます!



希望ですが、

" 人が多い所で会ってみたい"

これは彼女が"在中と付き合うのが恥ずかしくない"ということを意味する。

嫌なことは、他のアーティストと比較して

"ジェジュンよりその人が、カッコイイ"、 ここまではいいですよ。

しかし、その人にあまりにも執着するのは嫌いです

彼女の家に行ったら、その芸能人の写真が飾られているとか。 見ると嫌です。

- 2008年pinky 4月号のインタビュー



Q. 女の子は料理を作れる方がいいかな?

ジェジュン - 僕が教えて上げる!

- 2010年 Ray 3月号



好きな女性のタイプ - 少しはキツネ顔のような女

(小悪魔..タイプの女性ということで、少し勝手であり、ぶりもほどほどに、

甘えもほどほどに...まぁそんなひたすらいい子だからではない女性を言うのですね..)

2010年vivi 4月号のインタビュー




<ジェジュンが好きな女性のヘアスタイル>

$Sakoのブログ★JYJ ジェジュン ファイティン★


長さは胸くらい。

髪の色は茶色がいいです

そして、シャンプーし、乾燥すれば、自然に作られる

このように外にカールが、いいですよ。




女性の顔よりも先に手を見る、ネイルは好き?

ネイルは、派手な物は嫌いです。 細くて長い指が好きです。


JJのうちどのような女性のファッション、髪型がいいですか?

-パンツでもスカートでもOKですよ。

フェミニンなカジュアルスタイル、

ヘアスタイルは、そよそよとするシルエットが良いです。

- 2010年JJ 3月号のインタビュー




女性の理想的な普段着のファッションは?

最近では、ふかふかのルームウェア

どんなファッションにも気にしないけど部屋でもワンピースとか

フェミニンなカジュアルスタイルで過ごしているのがいいな





思わず抱きしめてあげたくなる女の子の行動や言葉は、

体が小さい女の子を見ると抱きしめて上げたくなります。

タイプだからではないが、、、"ただ抱いてあげたい"みたいな(笑)

小さい方は、可愛く見えるんじゃないか?

- 2010年 non - no 4月号のインタビュー



自分が調理している。

料理の腕は一流!?

最近では、味付けカルビを家庭で作るんですが、おいしいんです

メウンゴンいたずらなしで好きです

前には、頻繁に鍋を作ったんだけど

一人で食べるのがさみしくて......

あまりにも寂しくて食べるのが飽きてしまった(笑)

女性に自分の料理を披露するには、

簡単に作ることができるトッポッキ。

彼女が作ってくれるなら、韓国のチャプチェがいいかな

チャプチェを自分流に上手に作る女性がいる場合は、

好感度がアップです(笑)

2010年2月 S Cawaiiインタビュー



"外はパスタだが中身はお味噌汁のような女性が理想"

2008年9月チェファジョンのパワータイムで


積極的な女性 が最近の理想型

2008年Mnet放送で



なんというか... 私は手がきれいな人をとても..

とても理想 だと思うんですが。

手を頻繁に使用することによって、顔の近くに持って行くの行動


2009年の日本のラジオで...


好きな女性のタイプは?

個性のある人。 顔よりも性格。

一目見てすぐ、私の心の中に入ってきてしまうような、.. ..


好きな女性の行動は?

足を斜めにして座っている姿。




ジェジュン理想のタイプは?

手、足がきれいな女性が理想だったが

今では 私を愛してくれて離れることはない女性がいいんだよ

2010年10月の香港のショーケースのインタビュー



年上は私よりも早く行くようで(死ぬようで) 年下が好き

15歳年下まで大丈夫です..

2010年のサイン会で、



いつかが恋人に会いたいと思うか?

金在中:手足がきれいな女性とたくさんお話差し上げました。

私は顔がちょっと普通でも手が特別にきれいならば

それが顔に上がって非常に非常にきれいな人に照らされるほどに

手がきれいな女性が好きです

そして、夏には好感が持てる人たちがたくさん起こることもサンダルの季節だからそ

のようなことですよ。

足が綺麗で綺麗なのか見ることからそのようです。

追加でお話すると、

健康で丈夫でそのような条件にも重要なようです。


ジェジュンは、理想のタイプの女性像を

力の数え気さくで、私を調節してくれる女性、

手足がきれいな女性 "と明らかにした

2010年12月のインタビュー



理想のタイプは、 主婦のような女性(家庭的な女性)

2011年2月mbnインタビュー




そして..どのような雑誌のインタビューでは

自分が暮らしをよくする方だが..

奥さんが家事を完全にすることまでは望まないが、

結婚して..自分一人できれいにして、ご飯を作ると思うんだけど..


自分が暮らしていると横で一緒に手伝ってくれる女性がいい そうです



-------------------------------------------------- ------



整理みると..ジェジュンの理想のタイプは、..

まず、外見は、チョンインファさん
$Sakoのブログ★JYJ ジェジュン ファイティン★


カンスヨンさん
$Sakoのブログ★JYJ ジェジュン ファイティン★
のような

おだやかな顔スタイルが好きなようで..

スタイリッシュな外見とは異なり、中身はお味噌汁のように暖かく、

香ばしい(?)女..

手足がきれいな女性

(派手なネイルはあまり..細くて長い指を持つ女性)

顔より性格と心がイェプンゲ重要

性格は気さくで、積極的であり、少数のキツネのようなスタイル

自分をコントロールしてくれることのある女性


健康で丈夫で迫力がある女性

体は、コンパクトなサイズ

服のスタイルは、女性らしいカジュアル

髪型は胸くらいの長さの女性のシルエット

年齢は年下(15歳年下まで大丈夫)

座る瞬間、足を揃えて組んで

女性らしい方が引き付けられると..

家庭的な女

自分が家事する時のように助けてくれる女

気の使う(気の利く)女性に好感度

自分の事を一生心が離れることなく、愛してくれる女性





以上がジェジュンの理想の女性です。

皆さんの努力で近ずける方はがんばって~下さい(* ̄Oノ ̄*)





元記事はこちらです
http://bbs3.telzone.daum.net/gaia/do/starzone/detail/read?articleId=10042866&objCate1=96&bbsId=S000001&searchKey=userid&searchName=Isabelle&searchValue=692nY_OxahY0&forceTalkro=T&pageIndex=1













にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村いつもコマオヨ♪













                                     ペタしてね