こんばんは。

 

 今日は実家で日曜大工、弟が家庭菜園用の倉庫を作るとの事でたまたま帰宅したら手伝わされた・・・・

 

 

 

 ちっこいコンロ、これがあれば調理も焚火も出来ますね、ステンレス製ってのが雰囲気がないのですが小さくなるのでこれにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 近所のホームセンターで買って来た折り畳み式の椅子、前から似た様な物を持っていたのですがボロボロになっていたので新調、なんか茶色と黒色が品薄で緑色だけがやたらと在庫があって値引きされていましたね・・・・・みんな緑はお嫌い?

 

 

 

 ペグとペグハンマー

 

 テントに付属していたペグは針金に毛が生えた程度で硬い土に刺せば役割は果たすのだろうけど、今度、赴く浅間は火山灰が多めの土なので深くまで刺さないと抜けそうな気がしますので長めのペグを買っておきました。

 ペグハンマーと当初は金槌で良いかと思っていたんですけどね~釘を打つ為の金槌でこのペグを打ち込むのは・・・・・きっと大変ですよ。

 

 ペグハンマー高けぇー

 

 では、今日はこんな感じで失礼。