こんばんは。

 

 先日、届いたキャンプ道具、寝袋は使い方は分かるけど、テントは説明書を読んでも設営する為のコツや手順が謎なので、キャンプ大好き人間の弟の所へ。

 

 

 

 軍幕、今で言う所のハップテントですね、これが青色だったら河川敷にある家ですよ。

 

 流石、キャンプ慣れしているだけあって、サクサクと組み立ててくれましたよ、二人用テントなのですが思っていたより大きく、設営も楽でしたね。

 

 

 

 テント内も210㎝×190㎝あるので大柄の私でもゆったり出来ますね、内側には蚊帳、外側に防水シートの二重構造なので暑い日でも涼しく過ごせそうですね。

 

 憧れのキャンプツーリングに行けるぞ~ウラルに荷物マシマシで出撃じゃ。

 

 

 

 寝袋・・・・・・適正使用温度-5~20°だったのですがペラペラ・・・・・大丈夫なのコレ?なんか不安になって来たな、初夏言えども浅間山ですよ、寒いに違いない毛布でも持って行こうかな・・・・・・

 

 

 

 

 ちょっと前にパンク修理に出していたタイヤを取って来ました、連絡が無いから問い合わせしたら、連絡を忘れてたって。

 

 

 

 今では少ないドラムブレーキ

 

 

 

 やっぱりウラルサイドカーには予備タイヤが無いと寂しいですよね!!

 

 では、今日はこんな感じで失礼。