こんばんは。

 

 今日、友人等と山中にあるサバゲーフィールドで遊んで来たのですがね~知らないお客の仲間内にちょっと頭の足りない人が居て、イライラ、皆、午後には色々と都合があった様なので私含め解散、余った時間で倉庫の整理。

 

 

 最近、急に冷え込む日には猫が布団を奪いに来るんですよ、堂々と真ん中を陣取るのネコちゃん。

 

 

 

 ここの空間を有効に使いたいんですよ。

 

 

 

 ホームセンターで買って来た、べニア板、今回12㎜厚を買って来たのですが、そこまでの重量物を乗せるわけじゃ無いので9㎜程度で良かったのですが、置いてなかった・・・・・

 

 

 

 普段、ペンキとか普段塗ったりしないのですが、コレを置く場所は雨降ると家の外壁を伝って水が入って来るので防腐対策で塗装してきます。

 

 

 空っぽの引き出しを退けて、工具の引き出しと家の中で使っていたけど不要になった蓋がパカパカするケース、ここにはウェスとか適当な物をぶち込んでおきますかね~

 

 では、今日はこんな感じで失礼。