こんばんは。

 

 私が赴任している工場の工員さんが以前からネコを飼いたいと嘆いていて、ネコは飼えば何でも可愛くなるんだから、保護猫も良いじゃんと言っているのですがね、どうも奧さんが某YouTubeに触発されて、茶色の垂耳スコティッシュフォールドが良い~って、まぁ、こだわりが有るのならば飼えば良いとは思います。私もおすすめに時折、その動画が出てくるので見ているのですが、あのネコちゃん、兄弟揃って終始無表情でネコから飼い主に近寄るシーンを余り見ないので、もしかしたら相当なストレスを抱え込んでる感じがするんですよね、そうゆう種なんですかね?

 

 

組立作業・足回り製作

 

 起動輪と誘導輪

 

 

組立作業・足回り制作

 

 下部と上部転輪の製作なのですが、これには驚いた、サスペンションが二枚の部品で張り付けて転輪を固定する作りなのですがね、車体面のサスペンションが3本と全てくっ付いて一体化しているんですよ。

 

 

 

 

 では、今日はこんな感じで失礼。