こんばんは。

 

 エアコンの修理にメーカーが来てくれて、色々と調べてもらったら、まずは基盤に問題が発生していて、コンプレッサーに電気が送られていないとの事で、基盤を交換したら通電したのですがコンプレッサーは稼動せず、まぁ、きっとコンプレッサーに問題が生じで電流がおかしくなり基盤がぶっ壊れたのでしょうね~結局の所、コンプレッサーの予備が無かったので、室外機ごと持ち帰り修理後に持って来るそうでエアコンが復活するのはまだまだ時間が掛かりそうです。

 

 

 

陸上自衛隊 74式戦車

評価支援隊仕様

 

 

 

陸上自衛隊 74式戦車

評価支援隊仕様

 

 

陸上自衛隊 74式戦車

評価支援隊仕様

 

 

陸上自衛隊 74式戦車

評価支援隊仕様

 

 

陸上自衛隊 74式戦車

評価支援隊仕様

 

 

陸上自衛隊 74式戦車

評価支援隊仕様

 

 

陸上自衛隊 74式戦車

評価支援隊仕様

 

 我が家の74式戦車隊、年内にホビージャパンモデル社が74式G型も出すそうなので更に増えそうですね~後は排土板装備車も作らなくては。

 

 

陸上自衛隊 74式戦車

評価支援隊仕様

 

 タミヤ改造、評価支援隊とHJM社の74式です。

 

陸上自衛隊 74式戦車

評価支援隊仕様

 

 では、今日はこんな感じで失礼。