こんばんは。

 

 本日は連子と近所のサバイバルゲームフィード「バーンズ」にてゲーム遊び。

 

 

 

 二人のドイツ軍装備とライフルをウラルに載せて出発、流石に武装して運転していませんよ。

 

 まだ、彼の装備は発展段階ですが、ゆるく遊ぶ分には問題ありませんね、装備を指摘してくる輩には許せないでしょうね~まぁ、私と2人でサイドカーでこんな事しているうちは装備云々で絡んでは来ないでしょうね。

 

 

 

 今日、使ったライフルはモシンナガン、リーエンフィールド、モーゼルKar98kの三種類、撃ち比べしたいとの事で担いできましたよ、私は基本的にアレが良いとかコレは悪いとか無い人間なのですが、どうも彼はリーエンフィールドは使いにくいらしく、モシンナガンが最も使いやすいらしいですよ、ただデザインが一番良いのはモーゼルらしいです、それは同感ですね。

 モシンナガンって銃床底部からボルトハンドルまでが長いのでコッキング作業がちょいと大変なんですよ、長い割に細身なので取り回しはとても良い。

 リーエンフィールドは、全体的に肉厚なのでやや重く長く射撃姿勢を保つ時は大変、手が小さい私はグリップを握るのが少し辛い。

 

 

 

 朝っぱらからネコ様がターザンごっこ、部屋から出せとドアノブにぶら下がっていますよ。

 

 では、今日はこんな感じで失礼。