こんばんは。

 

 今日、車の一ヶ月点検、まぁ特に問題は無かったのですがね、あの軽バンは意外にも燃費が良いみたいで1ℓあたり15㎞近く走るんですよ、以前の車が12㎞/ℓ行けば良い方なんですよ、ただ燃料タンクの容量が少ないんですよ、30ℓ程度しか入らん、ちょっと物足りませんね、以前に乗っていたミニバンは70ℓ近くは入ったのに、全てにおいて小さくなっていく。

 その後に草むしりやバイク洗車していたのですけど、バイクって高圧洗浄機とか使っても平気なんすかね?機器類がぶっ壊れそうで怖いですよね。

 

 

組立作業・足回り製作

 

 サスペンションアームの取付、ちょっと下げ過ぎましたね・・・・・ジムニーみたくリフトアップ仕様車になっちまうかも。

 

 では、今日はこんな感じで失礼。