こんばんは。

 

 今日は仕事帰りに予約していた歯医者に行って来ました、歯医者って行ってみて毎度思うのですが、何で一つの工程が終わり次工程に行くまでの時間が長いのですかね、そもそも、歯医者って人員が多いくせに主戦力が一人ぐらいしか居ませんよね?

 部下が長の指示待ちミッドウェイならきっと船と共に海底行きでしょう、効率が悪すぎます歩留り時間長すぎ、生産ラインなら出荷遅れですよ~はやり有資格者は自前の店舗を構えたいのでしょうかね?

 

 

 

 

自衛隊 軽装甲機動車 LAV 

 

組立作業・外装製作

 

 シャシーにボデーを載せて扉の取り付け~

 

 穴は瞬間カラーパテを使用、初めて使いましたが結構いいですね!!

 

 では、今日はこんな感じで失礼。