二子玉川のライズで開催されたそこ山(そこに山があるから)のイベントに行ってきました。

本上まなみさんほかのタレントさんが登山コースや山を紹介するBSの山番組。

本日は本上まなみさん、南野陽子さん、金子貴俊さんがトークショーを繰り広げてくれました。







スポンサーはMAMMUT。

3人が着用したウェアのモデル。



トークショーとポップスのライブが交互に。

御三方登場。

金子貴俊さんは可愛らしく、

本上まなみさんは知的で、表現が深く豊かでした。

南野陽子さんはあい変わらず天然素材。

山好き3人のトークを山好きの観客が聞くという幸せなイベントです。

本上さんは京都在住なので登るのは関西の山が多いそうです。



金子貴俊さんは難所チャレンジャー。熱く、涙もろかったです。



楽しいイベントでした。

が、なぜ二子玉川だったのでしょうか?