この日は室蘭に拠点を置くサポート企業さんとの懇親ゴルフ。

決戦の場は、苫小牧の西端にある北海道ゴルフ倶楽部・イーグルコース。




青い空、緑の芝、白亜のクラブハウスとシュチュエーション良すぎ~。



このコースの名物は池。
上がり18番はアイランドグリーン。

ここに無事に戻ってこれるでしょうか。



スタート前に腹ごしらえ。



このベーコン、めっさうんまいッス。
しかもタマゴの火の入れかたが最高。



我々の前は妙齢のレディーの2サム。



我々よりもうまいかも。



ではこちらも頑張りましょう。

室蘭チーム。
ビッグドライブ。



苫小牧チーム。
ナイスパワーフェイド。


右に池。
左に林の難コースが続きます。



あそこ狙うしかないっしょっや。
って、道産子弁丸だし。



で、狙いどおりのナイスショット。



最終ホールのアイランドグリーン攻略ルートを協議中。



ンで、池越えのナイスショット。



このパットが決まり苫小牧チームの勝利。




決戦のあとはお楽しみのランチタイム。
本日は白老町に近いゴルフ場なので、迷わず白老牛ハンバーガー。




本来ならもっと臨場感あふれるパッカン断面ショー的写真を撮りたいところですが、
黙々と蟹炒飯や、生姜焼きランチを食べている同伴者さんに遠慮して写真は諦めました。

配慮と常識をわきまえたrunmaです。 



したっけ、(北海道弁丸だし(笑))
この白老牛100%のハンバーガー。
東京でも通じるほどのうんまいハンバーガーでした。

コースは厳しく、朝食とランチは肉うまの北海道ゴルフ倶楽部。とても良いコースでした。