代々木公園で開かれたOKINAWAまつりに行ってきました。

このところカンボジアフェス、タイフェス、OKINAWAまつりと代々木詣でが続いております。



当然、シーサー君がお出迎え。





会場に入るといきなりOKINAWAポップスのミニステージ。

玉木聖愛さんです。 







この歌声でOKINAWAへの思いをたぎらせて、
フードコーナーへ向かいます。

OKINAWAといえばOrionビール生ビール



はいさ~い!!
まずはビールで「なんくるないさぁ~」生ビール



餌を求めて会場をあっちへこっちへ。

それにしてもすごい人・人・人。



アグー豚油そばも美味そうだし、



強烈アフロ店員の沖縄そばも美味そう。



石垣牛のハンバーガーや、


テビチの煮物もヤバそうです。



で、runmaの食卓。

アグー豚やら何やらのスモーク盛り合わせ。



左からソーセージ、アグー豚、ガイヤーンです。



こちらはフーチャンプルー。



も一度Orionビールではいさ~い生ビール




ビールでほろ酔い機嫌となったあとは
OKINAWAステージ。

そのお話はまたこの次に。