ヴィア・ホールディングス系のお店は道内に4軒だけ。

しかも全て札幌。
苫小牧棲息者にとっては株主優待券を使いにくくて困ります。

なのでプライベートで札幌に来たときは必ず行っちゃうのが、
本陣札幌串やさんです バーベキュー左 バーベキュー真ん中 バーベキュー右



かきくけこ、山ちゃん、串やさんと並ぶ居酒屋激戦区。

インバウンドのお客様を大事にしてますね。



まずはおちゅかれちゃま~ス。
ホッピーで乾杯 生ビール



相変わらずの下町&昭和ムード。





店内も昭和の香り。



第一陣の焼き物登場。

ネギマとニンニク焼きは塩。


豚バラと豚ホルモンはタレ。


空中ショーの競演。









箸休めにポテサラ。


焼鳥と較べても大盛りのポテサラです。

焼き物の第二陣
鶏手羽と室蘭やきとり。



焼鳥の向こうには何やら素敵なグラビアが ラブ 1565

手羽先の空中ショー。


室蘭やきとりの空中ショー。
やきとりの向こうが気になるよねぇ ゲラゲラ 1565



で、お姉ちゃま方ご登場。


本陣串やのお支払いはこちら。



支払いトータルは2066円。 
ヴィアの優待は1000円に対して500円の割引。
 
なので手出しは1066円でした。


まさにセンベロ。
プアリーマンには救いの株主優待です ごめんなさい ぺこり