苫小牧にはランニング仲間がいない寂しがり屋のrunmaです笑い泣き汗汗

なのでジモッティさんからのランニング情報が入りません。

明日の金足農業と桐蔭との決勝戦が棚橋VS飯伏戦のような名勝負になると良いななどと思いつつ、
苫小牧民報の付録誌をパラパラ。



たいくつな雑誌だぜzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
と、居眠り半分でページをめくるとびっくりビックリマーク



なんととまこまいマラソンがリニューアルされて開催されるとのこと。

今年は室蘭の白鳥大橋マラソンとかぶるので、てっきり中止だと思い込んでいました。

早速ホームページを見てみると、



ハーフが無くなり、緑ヶ丘公園周辺を走る10K(テンケ-)がメイン。
7月25日からエントリーが始まっていました。

しかもそのコースはポーン注目

どえらいSadisticな急坂心臓破りコース。

しかもゲストランナーが箱根駅伝ランナーのお二人。
駒澤OBの高林君に農大OBの外丸君。
二人ともトヨタ自動車の所属なので、そのご縁での出場ですね。


スケジュールを見ると10月7日はちょうど出張から帰った翌日でお疲れの日。
しかも白鳥大橋マラソンの一週間前。

しばらく悩んだ末に、やっぱリニューアルされて第一回目の地元の大会。
出るっかないっしょ、とランネットからポチっとしちゃいましたゲラゲラ笑

エントリーは8月24日までだそうですよ。
アブネ、アブネアセアセあせるあせる
 
あとから愛読させていただいているbloggerさんの記事を読み返したら、ちゃんと7月に情報をアップされてましたが、なんとその日に限り読み飛ばしてました(反省)