暑い暑い


2度目のぎりぎり
なぜ気楽かって言うと


後方の通路側だったから
日本青年館はホワイエが狭く
トイレ待ちの列も長い
この席はホント気楽
ボサノバのリズムに身体も動かせる

芝居はこなれてきて
特にのぞ様が😉

前回は遠山さんの存在感が凄すぎたり
弾けまくった和希さんに目を奪われたり
秋山さんの重圧感に圧倒されたけど

昨日ののぞ様は自由に動いて
何だか楽しそうだったなぁ


ロビーのソファーが変わってた
女性の顔と唇が素敵💋


カラフルな絨毯
欲しいなぁ


ソファーの柄に馴染む私の服(笑)


先日通りかかったお店が気になり


行列だったので席を予約しておきました
パイが大好き😋
でも並ぶことにかわりない😰
後方端だと寄れるけど・・・ね