約1年振りのムーラン・ルージュ

マチネを観劇に帝劇へ



おーコレコレ



ワクワクするなぁ



サティーンはもちろんのぞ様

しかし



芳雄さん休演のため

クリスチャンはショーマくん


ショーマくん好きなんだけど

唯一の芳雄さん回観劇だったのよね

去年は私の体調不良で

芳雄さんの回を観られなかったの


縁がないわ⤵️


それでもしっかり楽しみました🎵



端だけど近い近いっ




幕間の舞台


フィナーレは撮影OK
盛り上がる⤴️⤴️⤴️


私の懐に飛び込んできた赤い紙吹雪と

近くに舞い降りたピンクのハート❤



コーフン覚めやらず

アイスコーヒーで頭を冷やしました(笑)


また再来週👋